2011年02月03日

出来た彼女は可愛かった

昭和生まれ40代後半のメタボな体型のオヤジだとしても、平成生まれのグラビア並みのかわいい女性と数多く出会え、しかも、違和感の無い楽しい会話をしながらデートでき、SEXまで出来てしまう、そんな方法を知りたくありませんか?

僕は彼女が居ないまま、30代後半に入ってしまいました。

周りもどんどん結婚していき、周りで結婚していないのは、僕と、僕よりブサイクなKでした。

僕はKよりは早く結婚しなくてはと思い、焦っていました。

32歳になったときにようやく30歳の彼女と付き合うことができました。

しかし、30歳になってもまだ結婚していなかった女性なので、外見、内面的にも多少難ありなかんじですが…

それをKに報告したときに、逆にKからも、なんと結婚するとの連絡をもらったのです。

お互いの彼女を見せ合おうとの事で、一緒に食事でも行こうという話しになり、僕は内心、ブサイクでいつもモテていなかったKの事だから、ゴリラみたいな彼女だろうと思っていたのですが…

当日連れてきた彼女は、22歳で可愛らしい、モデル体型の綺麗な女性でした。

仕事も、IT関係の仕事をしているらしく
大学こそ出ていないものの、賢そうな女性でした。

「どうしてお前がそんな綺麗な子と結婚することになったんだ!?」と、聞いても、中々教えてくれませんでした。

しかし、しつこく聞くとようやく、「これを聞いたんだよ」と言ってきました。

その時に聞いたのが、「相田一矢全面監修!30代後半以上の中年親父に捧げる年下女即食いマニュアル」

だったのです!!

このテクニックを使うことで、Kはその子とデートしたあと、年下の綺麗な女の子から
「年下じゃダメですか?」

と言われ、なんと彼女からプロポーズもされて結婚に至ってしまったのです。

貴方も、こんな夢のような方法を知りたくはありませんか?

年齢的に10歳も20歳も年下のかわいい年下女性から惚れられ、簡単にSEX出来、好きな関係になる事が出来るテクニックが存在するのです!!!!

平成生まれの若くてかわいい女性と遊びたいと思っているが、何を話していいかわからず、仲良くなる事も出来ない…

話せたとしても、惚れさせる方法を知らない…

自分みたいな中年のおっさんが相手では、相手にされるはずがない…

そんな事思っていませんか?

周りがどんどん結婚していく中、妥協して結婚相手を選びたくない貴方、若くて綺麗な女性を、貴方の思い通りに操って、思いのままにSEXしたくありませんか?

30代後半でも、若くて可愛い女性をモノにしたい!!!

そんな風に思っているのであれば、「相田一矢全面監修!30代後半以上の中年親父に捧げる年下女即食いマニュアル」は貴方にとって、最高のマニュアルになるでしょう。

詳しくはこちらでご紹介していますので、是非チェックしてみて下さいね。

相田一矢全面監修!30代後半以上の中年親父に捧げる年下女即食いマニュアル!
1.30代後半の自分には、さびれた女性しか相手にされない

2.若くて可愛い女性は30代後半の自分の事を、おっさんだと思い嫌っている

3.20代前半の女性の恋愛対象は20代の男性だけだと思っている。

4.若い女性と話す時に、気を遣ってしまい、上手く話せない。

5.20代の男性には、年齢、スタイル、ファッション等で敵わないと思い込み、始めから諦めてしまっている。

上記の中で1つでも自分に当てはまると思ってしまった貴方。

はっきり言って、それは間違いなんです!

30代後半だからこそ、若い女性に対して有効な方法があるのです。

そして、では具体的にどうしたらよいのかが、下記のサイトで詳しくご紹介しています。

もし、あなたが興味あるのであれば、今すぐに確認してみてください。

posted by マスレン at 23:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

一番大切な事

こないだ新宿のホストが、テレビでこんな事言ってたんだよね。

その質問が、女性を口説く時一番大切な事は?

その質問に対してホストは・・・

『女は話術があれば100%落とせる』って言ってたんだけどホストは話す事が仕事で、女は癒されに来たり楽しい時間を過ごしたいと思ってきてるから、ベースが一般と全然違うんだよね!

なのにそれを引き合いに出されて、あたかもそれが一般常識だと報道されても困るよね。
こんな事書くと、それが出来てれば女を口説けてるよ!って

画面越しに叫んでるかな?分かるよ!俺もそうだったから・・・

一般人の場合は、女性と知り合って連絡先を知ってたとしても そこから自分の女にしたり、セフレを作るのってもの凄く難しいし ましてや街ですれ違う綺麗な女や綺麗な上司と、何とかいい関係になろうとしても挑戦して無理だったり、頭ごなしに無理だと決めつけて諦めてる人って多いと思うんだよね。

それが叶うとしたらどう思う?

それも確実に、自分がいいなと思う女とsex出来たりセフレを沢山作る事が可能ならどう?

もの凄く魅力的じゃない?現実に自分は体験済みなので言えるんだけど、あるテクニックで女を口説く方法があるんだよね!

テクニックって聞くと難しいと思ってない?


全然難しくないんだよね、実際は。

人ってどこかしらかにコンプレックスがあったり 自信が無かったりすると思うんだけど、それを変えるだけで 女からの印象がまず変わるんだよね!

“あるテクニック”を利用する事で、相手から“恋愛対象”と見られたり“性の対象”と見られる様になるだけで 今までと女からの接し方が変わるんだよね!ビックリするぐらい(笑)

それ以外にも、いくつか知っておくべき事があるんだけど

興味があったら試してみて!

一番の良さはサポートしてくれる所かな?

【スペシャルエディション】身近に居る女性と片っ端からSEXする方法!


posted by マスレン at 22:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 身近な女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

本当にモテたい

突然ですが、皆さんは1度はこんな事を考えた事はありませんか?

・合コンで狙った女の子を自由に連れ帰りたい
・キャバ嬢をいとも簡単に落とせる様になりたい
・メールだけで女を落とし、自分のものにしてしまう
・風俗嬢をたった3つのステップだけで自分のものにしてしまう
・誰でも出来る巧みな心理操作で女性を自分の手の平で躍らせる
・自分が誘う事なく、常に女性からあらゆる誘いを受けられる状況を作る
・自分の思った通りの行動を女性が進んでしてくれる
・女を思い通りに動かす

これらの全ての欲望を全て簡単に叶えられるとしたら…
貴方は興味を持ちますか…?

『これらの欲望を満たしたい』と思った方はこの先の文章を、見逃さずによくお読み頂きたいのです。

なぜなら、ここで紹介する文章には、それらの貴方の欲望を全て満たすヒントが至る所に散りばめられているからです。

勿論、上記の様な事に興味がなく、それらの欲望を持ち合わせていない人は、この先の文章をお読み頂かなくても結構です。

ここで紹介する文章は…
『本当にモテたい!女を自由に操りたい!』と、強く思っている男性の為に用意した文章だからです。


本日、ご紹介させて頂くものは全て、川村大地という日本一の恋愛コンサルタントが手がけた
スナイパーシリーズです。



【川村大地の紹介】
心理学、コミュニケーション学、自身の豊富な恋愛経験を元に成功率の高い恋愛テクニックを数多く生み出してきました。

現在は、日本TOPの恋愛コンサルタントとして 恋愛本の執筆 恋愛講習会、ラジオでの恋愛悩み相談コーナー講師 大学でのコミュニケーション・心理学の臨時講師 コラム連載 など、多方面で活動しております。
そして昨年、日本に数多く存在する恋愛コンサルトの中から僕自身が認めたTOP恋愛コンサルタント達だけを厳選して集めた「TEAM−DAICHI」を結成し、リーダーとしても活動しております。

この川村大地が全面的にプロデュースする作品がコチラです。

●スナイパーメール
●合コンスナイパー
●キャバ嬢スナイパー
●風俗嬢スナイパー

川村大地という名前が、どれ程までにお茶の間に浸透しているのか。
皆さん、yahoo JAPANをご存知でしょうか。

yahooで川村大地を検索すれば簡単に関連検索に引っかかるのです。

※証拠画像
http://mote-men.com/scraps/yahoo_search_2.jpg

川村大地のテクニックを信頼している一般の男性が、

『キャバクラ嬢を口説く 川村大地』

『口説き 川村大地』

『メールテクニック 川村大地』

など、様々なキーワードで検索しているという事なのです。

yahooの検索ランキング上位に食い込むほどの知名度があるという事は、それほど多くの男性に指示されているコンサルタントだという事です。


それだけでなく、川村大地は、つい先日、ラジオ出演を果たしました。
恋愛コンサルタントとしてのラジオ出演は、非常に珍しく、業界の常識を変えたと言っても過言ではないでしょう。

◎ラジオ出演の際の音声ファイル◎
http://mote-ch.net/media/radio090202.wma

そして、今春からは大学講師として、様々な講義を開始する予定で御座います。

突然ですが、短時間で狙った子を口説く為に重要な事を教えます!

あなたの心の底にある、男の欲望剥き出しで、続きをお読み下さい!

短時間で狙った女の子を口説くには、相手に対して「妄想」と「錯覚」を起こさせる事が1番重要です。

つまり、相手の女性に「あなたは、私の理想の男だわ!」と妄想と、錯覚を起こさせる事です。

では、何故「妄想」と「錯覚」を起こさせるだけで女は口説けるのか?

女性と「手を繋ぎたい!」「キスをしたい!」「ホテルに行きたい!」「付き合いたい」など
男性であれば、誰もが持っている願望です。

しかし・・・

残念ながらほとんどの男性がこんな思いを抱いています・・・

・相手の女性に嫌われたくはないと思い、なかなか女性に対して積極的にアプローチできない。
・告白してもフラれてしまうのではないかと、不安になってしまう。
・ホテルに誘いたいけど、「私の体目的なのね!」と幻滅されてしまうのではないかと考えてしまう・・・
・誘うタイミングが分からず、いつも女性と何も進展がなく終わってしまう・・・。

やはり、女性に嫌われたくないという気持ちや恋愛経験の少なさ、恋愛テクニックの欠如から
このように奥手になってしまうのです。

しかし、それは当然の事で正常な一般男性と言えるでしょう。
あなたは一般男性ですから。

一般男性であれば、当然起こりえる状況であり これを改善していくには長い年月をかけて経験とテクニックを身に着けていくしか他ならないです。

もしくは、その女性を自分に惚れさせ 付き合うレベルまで持っていく事、さらには自分を磨き最高の男になる事など

どれを取っても時間とお金がかかりとても手間となります。

ただ、ご安心下さい。この「スナイパーシリーズ」を使えば 誰でも短時間で簡単に、女性の警戒心を解き、あなたの虜とし、スムーズな流れで口説く事が可能となるわけです!

しかし、残念ながら、
大人気商品である、スナイパーシリーズは、残り在庫があと僅かです!

万が一『成功を実感出来なかった』というお客様には、徹底したアフターサービスをお約束させて頂いております。

つまり、

『読んだんだけど内容が分からなかった』
『書かれてる通りにやったんだけど効果が出なかった』
『書いていない範囲の事で気になった部分があった』

などなど、そういった質問や要望は、購入後、永久的に川村大地が直接メールで答えます!

これは、川村大地きっての希望で、『自分の商品の効果を実感して頂く為に、責任を持って効果が出る為に最後までサポートがしたい』

という要望から始まったものであり、購入者の皆様が効果を実感して頂けるまで絶対にサポートを続けるという、意識の高さの表明でもあります。

恋愛教材の中でも、ここまで丁寧なアフターサービスと、内容の充実具合が各所で話題になり、川村大地のネームバリューも後押しした事から、現在、商品の発行部数が飛躍的に増加している最中で御座います。

お早めにご予約頂かないと、商品が売り切れてしまう可能性があります。

商品をご希望の場合はお早めにご連絡下さい!

『モテたい』と強く願っているお客様は、1度お読み頂ければ必ず効果を実感して頂ける商品だと思います。

こうしている間にも、貴方の恋愛のライバルは次々に女性を落としているかも知れません。

下記の商品の中から、興味のあるものが御座いましたら…
1度、目を通して頂けます様お願い申し上げます。

確実に、モテる男になる為の必須アイテムと言っても過言ではありません。

●スナイパーメール

※スナイパーメールverup!※お気に入りの女性をメールだけで口説く!!驚愕のメールテクニックを大公開!!人気商品の為、期間限定発売です!!
●合コンスナイパー

☆合コンスナイパー&スナイパーメール☆期間限定!合コン開始後10秒で独走状態でモテる最強の合コン攻略法
●キャバ嬢スナイパー

★verup完了版!キャバ嬢スナイパー&風俗嬢スナイパー☆数量限定!!狙ったキャバ嬢を自分のものに!あの「スナイパーメール」の川村大地が贈る、最強のキャバ嬢口説きマニュアル!!!
●風俗嬢スナイパー

●風俗嬢スナイパー●ついにリリース!2人のプロが、風俗嬢を落とすためのノウハウを暴露!

posted by マスレン at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | キャバ嬢攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

